Press "Enter" to skip to content

オードリーannサイトの更新終了告知

オードリーannサイト(http://kw.ntbr.info/)について、2022年3月の放送分+2回の640回までで更新を終了します。
サイト自体は更新終了後も引き続き公開しています。

ぴったり3月末までではないのは、想定外のお休みが2回あった分。
既にデータ登録してしまっていたし、640回というのもいい感じの数字なので。
(数週前の放送を聴いて666回まで延ばそうかとも思いましたが)

途中終了となりますが、理由は1年前のアルピーdcgサイトの更新終了と同じく以下の2点。
・効果が薄くなってきた
・余力がなくなってきた

今回も落ち着いた頃に振り返り的に詳細をまとめて別の記事に上げようかと思いますが、昨年とそんなに変わらないかなと思います。

これで、この規格でのサイト更新は全て終了になります。

改めて各サイトのリンク
オードリーann 640回まで
アルピーann
沈黙の金曜日 中田花奈期
アルピーdcg 24時台三兄弟期
勇者ああああ

全てのサイトについて公開期限は特に設けず、引き続き公開を継続する予定です。

唐突に消えちゃうこともあるかもしれませんが、そのときはごめんなさい。

消えるとしたら、こんな感じ?
・サーバ費用の引き落としをしくじったけど気付かなかった場合
・使ってるレンタルサーバが古いDBの使用を許容しなくなって強制的に削除された場合

ご利用いただいたみなさま、ありがとうございました!

Twitterの方は引き続き主にラジオ実況とお笑い番組のツイートを。

これを機にTwitterの名前の後ろにつけてる「@ntbr.info」の部分は消そうかと思ってます。