Press "Enter" to skip to content

アルピーdcgサイトと勇者ああああサイトの更新終了告知

アルピーdcgサイト(http://dcg.ntbr.info/)と、勇者ああああサイト(http://aaaa.ntbr.info/)について、2021年3月の放送分で更新を終了します。
どちらも更新終了後も引き続き公開しています。

dcgは途中終了となってしまいますが、理由としては大きく2点。
・効果が薄くなってきた
・余力がなくなってきた
詳細も書こうと思ってますが、長くなったのでまた別途。

中途半端でやめるのは避けたいと思っていたのですが、24時台三兄弟の区切りと考えると、このタイミングはアリかなと。

今月の勇者とギガボディ終了以外にも、アルピーann終了からの一連に次々と区切りがついていった1年間だったと感じています。

同時に次の流れが始まるタイミングでもあると思うので、自分も新しいことに時間を使っていきたいと思いました。

既に準備をしているものもあるので、もし公開できるものが完成したらまたお知らせさせてください。

あと、アルピーannだけは本当にまとめなおしたい。
どこかでやったらそれもお知らせします。

ご利用いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

4月以降もオードリーannサイト(http://kw.ntbr.info/)は更新を継続します。

これも区切りがついたタイミングで…と思っていますが、それまでは変わらず続けたいと思います。

それまで今しばらくよろしくお願いします。

 

 

最後に、勇者が2年目突入時に1年目振り返りページを作ったけど全然アクセスなかったやつ、掘り起こし↓↓


春のパンチライン祭り2017