Press "Enter" to skip to content

沈金サイトの更新終了告知

中田さん就任から更新を始めた沈金サイト( http://ck.ntbr.info/ )ですが、中田さんの番組卒業と共に更新を終了します。

あと2回。

新アシスタントが決まってからのお知らせだと、なんとなく感じ悪い気もするので、今のうちに。

更新終了後も沈金サイト自体は引き続き公開していますので、振り返りたいときなどご利用ください。

4年半の間に変化してきたフォーマットを揃える作業ぐらいはやりたいなとは思ってますが、なかなか余力を見つけるのは難しそうな気はしてます。

 

今後は何かトピックがあれば、dcgのサイトの「関連情報」のところにその週のアルピーの横軸として関連ツイートを貼ったりしようかなとは思ってます。

2020.10.23以降の更新状況はこんな感じになります。

更新中
オードリーann http://kw.ntbr.info
アルピーdcg http://dcg.ntbr.info
勇者ああああ http://aaaa.ntbr.info

更新終了
アルピーann http://ap.ntbr.info
沈黙の金曜日(中田期のみ) http://ck.ntbr.info

たまにツイートをまとめる
焼きごて http://topics.ntbr.info/

後日ツイートして固定しようかと。

 

今までアイドル文化に触れる機会がなかったので、中田さんを基点に色々と知れて面白かったです。
お笑いラジオベースながら、選抜・週刊誌などの難しさや、Mステ・レコ大・ライブでの喜びなどのアイドル事情が聴けたのは新鮮でした。

握手会に行くのは自分の性格上に無理にしても、観覧ぐらい行けばよかったなっていうのだけ心残り。
一時期は通勤で運動がてら外苑前〜代々木を歩いてたから簡単に観に行けたはずなんだけど。

 

他にも、このサイトをまとめてた4年半で思ったことや書きたいことは山程あるのですが、まとめきれそうになかったのでここまでで。

卒業後も変わらず中田さんの活躍を楽しみにしています。