Press "Enter" to skip to content

Release Notes – ntbr.info v1.6.0

リリースノート

  • Twitterの期間指定検索
  • 放送各回のページの補足ワードをすごい下の方からだいぶ上の方に移動
  • 放送各回のページのタイトルに放送内容の一部をセット
  • Tumblrボタンを削除
  • 春のパンチライン祭りのリンクをaaaaサイトだけに限定

 

Twitterの期間指定検索

番組のハッシュタグの検索ページに遷移します。

放送日当日から翌日までと、放送日当日から一週間という2パターンを放送毎の投票ボタンとか公式サイトへのリンクボタンの横らへんに配置しました。

 

放送各回のページの補足ワードをすごい下の方からだいぶ上の方に移動

放送の説明文に入りきらなかったけど、サイト内で検索したい場合に引っ掛けた方がいいワードを表示しています。

上に配置を変えたことで説明文とセットで確認できます。

 

放送各回のページのタイトルに放送内容の一部をセット

これまでは「[回数] [放送日]  – [サイト名]」でしたが、「[回数] [放送日] [放送内容の一部] – [サイト名]」という構成になっています。

ざっくり処理なので、うまくできてない回もあると思います。

 

Tumblrボタンを削除

各発言ページにそっと設置していたヤツです。

当時、好きだったんですよね。Tumblr。

 

春のパンチライン祭りのリンクをaaaaサイトだけに限定

夏も終わろうとしているので。

めちゃくちゃパワーを使いまくったわりには、尋常じゃなく効果の薄いページでした。

 

Comments are closed.